2017年9月18日月曜日

マッチレポート 11部リーグ 第5節

FC Basara Mainz 0-2 TSG 1846 Bretzenheim lll

前節11-1の大勝を収め、その勢いのまま今節も勝ちたいところですが相手は首位のTSG 1846 BretzenheimⅢです。

CHの#9川口にボールを集め、FWの#7Loer #18Atug.Kにボールを当てて攻めていきます。守備では#3Colon #2三浦のコンビが後ろから支えます。
前半には左サイドのクロスに中盤から飛び出した#9川口が合わせますがポストに嫌われます。#13Azzakritiが左サイドをドリブルで切り裂き、#7Loerにパスを出しますが、シュートは惜しくもキーパーに止められます。

その後もチャンスを作りますが、決めきれずに後半へと入っていきます。
足を痛めた#13Azzakritiに代えて14#Hermannを入れます。

後半に入ると相手の攻撃が牙をむきます。
55分、相手の中央突破に対してDFが中に寄ってしまい、右サイドの選手をフリーにしてしまい、失点します。
また、65分には相手に左サイドを突破されてしまいます。そのままドリブルで持ち込まれニア上に強烈なシュートを決められてしまいます。

対してバサラは#15山下 #10早川を投入し、逆転を諦めません。#15山下を中心に相手陣地へ押し込み、ゴールへ迫り続けますがチャンスを決めきれません。足がつる選手が出る中、総力戦で逆転を目指しましたが、反撃も及ばずタイムアップとなりました。

0-2で負けてしまいましたが、首位相手に悪い戦いではありませんでした。後期にリベンジをするためにも、優勝を目指して来週からのトレーニングに取り組みます。
応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿