2017年10月24日火曜日

11部リーグ 第9節 マッチレポート

FCバサラマインツⅡ 5-0 FVgg. 03 MombachⅡ

雨と風が強い中始まったFCバサラマインツⅡvs FVgg. 03 MombachⅡ。相手はセカンドチームのため、トップから選手が下りてくることが考えられ、油断できません。

右サイドからのクロスに対し#7Löerが胸トラップからシュートを試みますが、相手に寄せ切れられシュートに至りませんが、#10川口がそのこぼれ球を押し込み幸先よく先制します。
続く21分左サイドで相手の不意を突いたショートコーナーから#18K.Atugがドリブル突破で相手のファウルを誘い、PKを獲得します。そのPKを自分自身で決め、20とします。
さらに、27分、途中交代の#13奥山のクロスから、#8 Semihが冷静に流し込み一気に流れを引き寄せます。
勢いが止まらないバサラは31分に#9 M.AtugFKを右サイドネットに突き刺します。
前半終了間際にも#8 Semihが左からのクロスにヘディングで合わせ5-0。試合のペースを完全に握ります。

後半も選手交代を交えながら勢いそのままにゴールを狙いに行きました。
しかし、引いて守る相手DFをうまく崩しきる事ができませんでした。

そのまま試合は終了。


相手GKの好セーブにより、中々ゴールを決められないなかで、チャンスを作り続けられ大量得点をできたことは大きな収穫でした。しかし、後半には、体力切れに伴い、プレーの精度が落ちてしまったので、再びトレーニングしていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿