2017年11月21日火曜日

マッチレポート:11部リーグ 第15節

FC Basara Mainz Ⅱ 4-1 FC Lörzweiler  II


天候の悪い中、バサラセカンドチームは下位のFC Lörzweiler  IIをホームに迎えました。

バサラは前節よりスターティングメンバーを大幅に入れ替えて、試合に臨みます。

これが功を奏し、開始早々の6分 #11 Demirciのパスを受けた #6 杉山がゴール隅に冷静に流し込み、先制点を奪います。

ほとんどの試合で先制点を奪えているバサラ、ここも期待通りのゴールでリードを奪います。

ここからはこの試合でFWに起用された#11 Demirci、#9 M.Atugのコンビを中心に何度も相手陣地に攻め込みます。



20‘と36‘にはボランチ#8 糸井がそれぞれ#11 Demirici、#9 M.Atugのボールに反応して、追加点を奪います。

これで勢いにのったバサラは前半終了間際の45‘にも#9 M.Atugのゴールで相手を突き放します。



後半に失点するものの、快勝を収めました。試合は終始バサラの一方的な展開でしたが、課題である後半の試合運びの悪さ、運動量の低下がまだまだ見受けられます。



オフ明けから課題を克服しつつ、ベストな状態を作り上げ、また週末の試合に向けていきたいところです。



今節も応援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿