2017年11月28日火曜日

マッチレポート:11部リーグ 第16節

FC Basara Mainz Ⅱ 2-1 SC Lerchenberg  


前節の快勝から勢いに乗っているバサラセカンドチームは、ホームにリーグ10位のSC Lerchenbergを迎えました。この試合に敗戦すると、順位が入れ替わってしまうため絶対に負けられない試合です。


試合は均衡した展開で進みます。今季初のダブルボランチを組んだ#8 Philip、#10 Löer
のコンビを中心にゲームを組み立てます。

また、両サイドからも効果的な連携からの突破でチャンスを作り出していきます。



チャンスはあるものの、なかなか決めきれない展開が続くなか、前半終了間際にミスから与えたコーナーキックをヘッドで決められ、先制されてしまいます。


後半はバサラが攻め立てますが、何度も相手に阻まれ得点できません。

このまま負けるわけにはいかないバサラは後半から#11 Semihを投入し、打開を図ります。

この交代が功を奏します。87分に#2 Yilmaのフリーキックを#11 Semihが合わせて同点にします。

さらに1分後の88分には相手のミスから#8 Philip、#9 M.Atugと繋ぎ、最後は#10 Löerがゴールに突き刺し、逆転!試合はこのまま終わり、チーム創設後初の逆転勝利をもぎ取りました。


チームの雰囲気はここにきて最高潮になってきっていています。

来週はフリーデイのため、試合はありませんが、この勢いをそのままに次の試合でも勝利したいところです。

今節も応援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿